人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2016年 08月 15日
■ 家族でプチお出かけ(覚え書き)

お盆休みの初日11日、午後からノンビリ家族で出かけてきました。

毎年恒例の海で磯遊びのはずが、今年は次男坊のリクエストで川へ!

何処か迷いましたが、初場所の道志村へ出かけてみました。


道志の森キャンプ場 http://doshinomori.jp/

家族でプチお出かけ(覚え書き)_c0020984_18095198.jpg











家族でプチお出かけ(覚え書き)_c0020984_18125509.jpg

























家族でプチお出かけ(覚え書き)_c0020984_18141070.jpg


























家族でプチお出かけ(覚え書き)_c0020984_18153012.jpg












道志村に来たのは二回目かな?

笑っちゃうほどのクネクネ道志道を通り到着。


本当に急遽決まって出かけたので、向かう途中のスーパーで肉や野菜、飲み物を買い

キャンプ場に到着したのが昼過ぎ。

キャンプ場も大変混雑していて、場所確保もようやく確保 orz


他の方々、立派なテントを張り泊りがけで来ている方が多い中

私たちは超軽装備w 七輪一個で簡単BBQです(^^:


大自然、山の中の渓流、涼しくて快適です♪

渓流に足をつけると冷たい!

普段海が大好きな私ですが、たまにはこういう山もありかと。


道志は神奈川との県境にあり、山梨甲府よりも都心側からのアクセスが良いこともあって

キャンプファンには良い場所なのでしょうね。


私の住んでいる場所も、もっと近くに同じような渓流が沢山あるのですが

これはこれで良い経験でしたし、ちょっと遠かったけど出かけて正解でした。

時間があれば、近くの渓流に出かけてみようかと思っています・・・釣りアリでw



ノシ



------------------------------------------------------------------------------------------