人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2016年 09月 04日
■ SWEET WAVE 2016.9.3




来ちゃった・・・。






行けない!   とか    言ってたのに ・・・。




暗い港から海を見ていたら、




後ろからカンパチ星人が近寄ってきた。



そうこうしているうちに、



フクロウのTシャツを着た人氷結星人がきた。




少し遅れて、




イカ星人がきた。




暗い宇宙のようなみなもに船を浮かべて、風を感じながら滑るように進む。






なんなんだ、この時間・・・。


明日の事なんて気にしなくて良かったんだ・・・。


今このプライスレスな時間こそ、求めていたものなんだ・・・。




だんだん自分が本当の自分になっていくのがわかる。




色々な事柄に縛られて窮屈だった・・・

それを言い訳にして行動しない自分がいた・・・



歳をとるにつれ無茶を恐れ、先を気にして安全圏に自分を誘導しようとする自分がいがいた・・・





そうじゃないんだ。




リスクを抱えて、貴重な時間を作り出すことこそ、自分を解放することができる手段なんだ。




知らなかった。






でも・・・。




そんな僕に、玉ねぎを片手にしたカンパチ星人が話しかけてきた。





「 khかyhごえHがん;Ⅴ;青H;fhじぇおわH。あえkんふぉ;いえはf;lん」





少し戸惑ったが、どうやら僕が惑星に帰る時間を聞いているらしい。


空が明るくなるころと告げたところで、記憶が薄れていく自分に気づいた




・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。





keiaさん?




デスクに向かい、居眠りをしていた自分・・・




変な夢を見たのか?


気が付くと、夢に出てきたカンパチ星人からメールが届いた。
SWEET WAVE 2016.9.3_c0020984_13475995.jpg











夢じゃなかったのか?

恐らくカンパチ星人は満足しているだろぅ・・・。








あ~ねむぃ。




◆料理編◆
SWEET WAVE 2016.9.3_c0020984_14032793.jpg




ウルメイワシの刺身






SWEET WAVE 2016.9.3_c0020984_14004124.jpg



ウルメイワシのフライ







SWEET WAVE 2016.9.3_c0020984_14033611.jpg



丸ソーダのピリ辛ユッケ風









どうやら正夢だったようですw

ごちそうさまでした。





ノシ

by oreropa | 2016-09-04 14:10 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------