人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2016年 11月 13日
■ SWEET WAVE 2016.11.5


先日の釣行を動画にまとめてみました。

アクションカメラ初心者ですし、編集もヘタクソなので

大変見づらい動画になってしまいましたが、宜しければ見て下さい。


今回はイカ釣り師さんお休みで、がまさんと一緒に山梨を22時に出発します。

港へは深夜に到着、既にnukkyさん、takeさんはワイワイやっております(^^)

道具を積み込み早速出船しますが、ポイントへ到着後は仕掛けを入れてフォンデュパーティー(^^;

色々な話に花が咲き、楽しい時間が過ぎていきます。


明日のヒラメ釣りにピークを持っていき、夜は余裕で過ごす作戦?ですw

反応が悪いながらも太刀魚やマルイカをポツポツと釣り、朝を迎えます。


明るくなり、ヒラメ釣りの泳がせ餌になる小アジを釣りに行きますが、これが全く釣れない(汗)

ポイントを転々としますが、思うように釣れず断念・・・。


ですが、表層を泳いでいたソーダカツオを釣ったり、そんなことをしているうちに

takeさんが良いサイズの鯛を釣ったりと、それはそれで楽しい時間が過ぎます。


結局、15時位に沖上がりして港へ戻り終了となりました。



今回は買ったばかりの慣れないアクションカメラで、思うように撮影できず、

また思うように編集できていませんが、また次回に撮影を試みてみようと思います。



ノシ

by oreropa | 2016-11-13 16:46 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------