keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 09月 05日
■ 秋。

春夏秋冬・・・私が一番好きなのは「秋」なんです。
産まれたのが丁度この時期だからか知りませんが・・・。

読書の秋とか、食欲の秋とか、スポーツの秋とか世間では色々言われますが
やっぱ私が一番ピンとくるのは食欲の秋!
大好物の秋刀魚も今年は豊漁だとかで、今から楽しみなんですが
もう一つの楽しみなのが

「秋限定ビール」♪

最近よく飲んでます(^^;
・・・ってか、ビールつーか普段から発泡酒はよく飲んでるんですがね(笑)
やっぱこの時期はこのビールに手が伸びます(^^;
秋限定だからと言って何でも良いわけではないんです!

私が好きなのはキリンの「秋味」♪

コレはイチオシです。
好き嫌いが分かれる場面もあるかもしれませんが、
市販されてるビールの中で私が一番好きなのはやっぱりこのビールですね♪
何だったら買いだめして、秋限定などとは言わず一年通して飲みたいのが本音(笑)
とは言っても500ml1ケースで5000円超えますから、貧乏な私が
何ケースも買いだめできるワケが無いんですがねぇ orz
まぁ秋の楽しみの一つ♪・・・ってな感じなのも、またソソルのかもしれませんね。


焼きたての秋刀魚にこのビールがあれば幸せな私はオヤジなんでしょうか?
今日も帰って飲もうっと♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-09-05 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2643200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------