keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2017年 02月 26日
■ 放置してます(-_-;

だいぶ放置していますが、生きていますw

ようやく釣りに行ってきましたが、動画編集やら何やら時間がかかって・・・と言うか

まだ何もやっていないので後日更新することにします。


ノシ

[PR]
by oreropa | 2017-02-26 18:43 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/26457612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2017-03-04 06:18 x
SNSから離れ、釣りも1年半やってませんねぇ。
仕事はどうにも忙しく、チビもいるのでなかなか・・・・
最近はまたスキーをしたりとしてますが、日々の生活に追われています。
近いうちになんか送るね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by oreropa at 2017-03-18 23:59
>カツさん
働き盛りの年齢だもんね、お互い(-_-)
私も釣りに行ける回数は少ないけど、爺になっても釣りが好きだと思うから、今はなかなか行けない時期なんだと自分に言い聞かせてるような感じだよ。

そう言えば先日jさんから久々に連絡があったよ!
元気そうで、いまだに癒し湖に行ったり、エギングしたりしているってさwww
------------------------------------------------------------------------------------------