人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2017年 03月 19日
■ SWEET WAVE 2017.2.25



自分への覚書・・・先月末の釣りをアップします(遅)

だいぶ時間が経ってしまったので、あまり記憶にありませんw

この日はtakeさん欠席で、メンバーはnukkyさん、山梨のイカ釣り師さん、がまさん、私。

夜の出船で、まずはイカを狙いましたが全くアタリがなく苦戦(-_-;

それでも船上では飲んだり食べたり釣り談義をしたりして、いつものようにワイワイと盛り上がります♪

私は疲れもあってか、竿先をみてアタリを待っている間に寝落ちしてしまい、そのまま朝を迎えてしまいましたw

何にも釣れないのもアレなのでと、アジポイントで鯵を釣り

泳がせて大物狙いと言う作戦だったのですが、結局私はそのまま鯵を釣りまくり、

ガマさんはマトウダイを釣り、山梨のイカ釣り師さんはナイスサイズのクロムツ数匹を釣るという

何だか、何を狙っていたんだかわからない結果で、昼頃に撤収しました。


まぁ、釣果に関係なくいつも楽しい釣りなんですけどね・・・。

今週は三連休でしたが、私が欠席でnukky号は出船したみたいです、どうやら良い結果だったみたいですね・・・。

行きたかったなぁ(-_-)

また次回だ・・・。



ノシ

by oreropa | 2017-03-19 15:44 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------