keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2017年 05月 26日
■ オフ会に参加してきました♪


携帯で動画がうまく見られない方は、直接youtubeからどうぞ!

オフ会に参加してきました。

いやぁー楽しかった♪


釣り仲間でも、海上でボートに乗り、挨拶を交わした程度で

後はSNSとかで話したり、メールをしたりと、実際にじっくり話す事なんてない方も多いんです。


同じ趣味を共有する事で、仲間が増え、新しいことを知り、楽しい時間が過ごせる・・・

本当に充実して週末を過ごせました。

[PR]
by oreropa | 2017-05-26 02:26 | オフ会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/26689373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2017-05-28 12:04 x
おつでしたー
次の日も釣りしないで帰ったのかな?
Commented by oreropa at 2017-05-28 17:54
> 山梨のイカ釣り師さん
お疲れ様でした。
次の日はがまさんと出船して、14時頃までやりましたが
チャリコ2枚で終了(-_-)
井里絵で遅い昼食を食べて山梨へ帰りました♪
Commented by ゆう at 2017-06-05 17:46 x
おつかれさまでした。
パソコンでみてます。
サクサク見れます!
ブログに動画をアップするだなんてさすがです!
しかし、見た事無いデブがいたけどアレだれでしょ?
私は月1~2でやりたいので、お声がけくださればスグに開催いたします(笑)
Commented by oreropa at 2017-06-07 03:36
>ゆうさん
お疲れ様でした(*´-`)
私のblog、誰も相手にしてくれないので
ゆうさんはレアな存在です(^^)

またちかいうちにオフ会やりたいですね😁
また誘って下さい(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------