keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 11日
■ 宝クジ

年末ジャンボの当たりクジを10日に換金してきました
・・・勿論下一桁の300円です(T_T)v
まぁ毎回所さんにダマされて
「買わなきゃ当たらん」なんて思って買ってるわけですが
買っても当たらないのが現実つーもんです(汗)
「広大な砂漠の中からダイヤの粒を探すようなもの」
なんて宝クジを例えて言いますが
んじゃサハラ砂漠が鳥取砂丘ぐらいになったら
確立あがるかなぁ~なんて考えてる私には
一生当たらないんじゃないか?と最近少し賢く
なりつつあるkeiaでございます(爆)

・・・んでも。
中にはラッキーな人もいるもんで
うちの親父は見事に一万円が当たりました。
そんでもって出かけるついでにσ(-_-;が宝クジ売り場で
換金してきたのですが、売り場にはロト6?とか何とか
ありますよね?アレの紙を持ち真剣にマークシートに
書き込んでる人が結構いるんです。
6っつの数字を当てるなんて無理だろ?なんて
思うわけですが、そんな私も宝クジを買ってるわけですから
・・・同類?
まぁ当たる人には当たるもんなんですね。
σ(-_-;には多分一生当たらないでしょう(断言)

でもまた来年も買って同じように「アタラネェ!」とか
言ってるんだろうなぁ(汗)
「一等当たると人生狂う」なんて聞きますが
一度くらい狂わせて見たいものです。
[PR]
by oreropa | 2005-01-11 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/276221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------