keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 10月 07日
■ 野暮用続き

今週末も三連休ですな!

ちなみに私は8日は仕事で、9日10日とお休みの予定なのですが
8日の5時から仕事関係の先輩方と飲み会で
9日は今のところ予定無し。
10日は長男坊のスポーツ少年団の集まりで地元の体育祭に参加・・・。
それに加えて、休み明けの仕事の納期が微妙なので9日は仕事かも? orz

今週末の釣行予定が危うくなってきました(-_-;

それでも何とか暇を作ろうと、毎回の如く「ヤッツケ仕事」に精を出してます(汗)
8日の飲み会も長丁場だと思うので、もし9日早朝から出かけれるか微妙だしなぁ・・・。
まぁ行けたとしても、いつものように午前中限定だし。
後はヨメの機嫌を\(-_-;

・・・なんて。

毎回週末が近くなると、頭の中はこのように釣りをする時間を作る為に
色々試行錯誤を繰り返してるんです。

忘れっぽい私は必ず予定をデスクの上にある小さな卓上カレンダーに
色々細々書くんですが、やはり年末が近くなるにつれ
カレンダーがだんだん黒っぽくなっていきます。
HPのタイトルもそうですが、「気軽に行こう♪」がモットーな私は
あまり時間に急かされたり、予定がギッチリ組まれたりするのは苦手なんです(-_-;

・・・ですが。

釣りの場合の話は別!
何とか予定を組んで釣りに行くゾ!
と、試行錯誤する週末一歩手前な今日なのでございます。


帰ろ♪

人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-10-07 19:10 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2844778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------