keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 10月 18日
■ 健康第一

先週末も色々野暮用でPCの前に座れず…。

そんなんで先週末、土曜の午前中に精進に釣りに行きました。

ヨシャ今回もメタルでボコボコに…。

などと言う甘い妄想はもろくも崩れ
ラバジでひたすらスローに底を引いてくるジミーな釣りを強いられる始末 orz
時期的にも流石にそう言う釣りしないとアタリが無いんですよ。
まぁその日のコンディションにもよると思いますが…。
釣りにも寒さにも、だんだん忍耐力が必要になってくる季節ですねぇ(-_-;


そんなワケで、junpinさんを残し
私は午前中で湖を後にしたんですが、
午後から甲府の小瀬スポーツ公園と言う場所で、
商工会関係のお祭りのお手伝いをせねばならず、家族で出かけました。

ヨメと子供二人は祭りへ
私は商工会のブースでポテトフライを売ってました。
商工会青年部では自営業者が集まって色々企画したり、イベント参加したりするのですが
それはそれで大変ですけど、普段自分の仕事とは全く違った事を体験できると言うか
商工会のメンバーでワイワイやりながら、楽しみながらイベント参加できると言うのは
またそれで楽しいもんです♪


話は変わり…。


以前ここでも書いたと思いますが、
9月7日に町の健康診断に行った時の結果がでました!



BMI値 26.8 (基準値 男 20~25 女 19~24)

総コレステロール 159mg/dl (基準値 120~219)

中性脂肪 47mg/dl (基準値 40~150)

HDLコレステロール 51mg/dl (基準値 40~70)





「判定 A」



良かったぁ(´д`;)

健康などには気を使わず不摂生な生活をしているので
毎回、健康診断の結果にはビクビクもんなのですが
判定は予想に反してA判定でした。

とりあえず安心したのですが・・・。

体重が年々増えているのを保健婦さんに指摘されて
自分でも気をつけなきゃ・・・などと思いつつ

プシュ!っと、

缶ビールを開けグイグイ飲んでる昨今です(-_-;
この性懲りも無い性格…。
脳を調べれば間違いなく

「判定 D」

ぐらいでは? orz



まぁバカでも健康であれば良いや♪


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-10-18 19:10 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2911184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------