keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 10月 24日
■ ハマってます(^^;

今さっき・・・。

ロッドを注文しました♪

ヤバイっすよ!かな~りハマってます(^^;
ロッドだけは流石にバス用だと厳しいのが分かったので
リールは今使ってるもので様子見し、専用ロッドを購入しました。

届くのが楽しみ♪

今週末も行けるか分かりませんが、時間があったらニューロッド片手に
出かけてみようと目論んでます。
初アオリをヨメに食わして、見事にタックル購入の認可が下りたのは
良いのですが、ロッドの値段を言ったら・・・。

もしかして殺され\(-_-;

次回は更に大きいアオリを持って帰ってこないことには
ヤバイような気がする、今日この頃です(爆)

海釣り・・・。
食べれる魚がターゲットな釣りって、
以外なところにプレッシャーがあったりして(-_-;


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-10-24 19:12 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/2945645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------