人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 10月 26日
■ だんだん・・・。

まだ10月なんですが・・・。

世間はクリスマスだの、お歳暮だの、御節だのと騒がしいっすね(-_-;

遊びや釣りなどには寝る暇も惜しまない私なのですが
流石に11月12月になると

「シーズンオフは無い!」

なんて行っておきながら
バス釣りに行く足も遠のいてくるのですが
最近ハマったエギングはコレからがシーズンって事で
週末近くなるとヤッツケ仕事にも力が入る昨今でございます。

多分明日にもロッドが届くので、今週末は釣友と
また土肥へ行く予定なのですが、何しろ私の仕事がその日にならないと
週末休めるか休めないか分からないもので
釣行予定が立てにくいのが事実なんです。
自営業なので忙しければ勿論週末返上で仕事する事は珍しくないのですが
遊びに行く予定を立てていて、休み明け納期などの仕事が入ったりすると
週末仕事をしていても、何だかやる気が無いと言うかねぇ・・・。

それに釣行予定がある時に限って意地悪く大量注文が入ったりするんで
毎回ある程度の覚悟はしているのですが
釣友には毎回、行けるか行けないか曖昧な返事しか出来ない
自分がもどかしかったりする事もしばしば・・・。

これで私が会社員だったりすれば
間違いなく「釣りバカ日誌」の浜ちゃんみたいな
生活をしているでしょうねぇ・・・。
まぁ今もそれに近いって言えば
近いような気もしないでもないですが(-_-;

そんなわけで・・・。

今のところ、金曜深夜に静岡へ行き釣友と合流し土肥へ
釣友は初めてのエギング・・・私2回目・・・。
前回釣行で釣りの神様に「アメ玉」貰った
私の今回の釣行はどうなることやら・・・。

仕事でダメになったりしてな(-_-;

それが一番イタイな orz

まぁ行けないより行って釣れなくて、サビキで妙な魚と戯れるのも
また楽しいもんですし、もし行けた際には
おもいっきり楽しんでこようと目論んでます(^^)


はやく週末にならないかなぁ・・・。


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
------------------------------------------------------------------------------------------