人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 13日
■ 小さなハプニング

最近マッタリしてます
仕事もそれほど忙しくないし
毎日殆ど同じパターンで過ごしております。

今週末は新年会
友人数人との飲み会・・・。
正月あれほど呑んで「酒は当分いらない!」なんて
言っておきながら数日経つとまたのみたくなるもんすね♪
今からバカ話するのが楽しみです。

まぁマッタリしてると言いながらも
小さいハプニングはいくつかあるのもので・・・。
毎晩、子供たち二人をお風呂に入れるのは
私の役割なんですが、先週次男(一歳八ヶ月)と
お風呂に入ってる時の事、湯船の縁にしっかりと手をかけ
次男が何か難しい顔をしてるんです。
最初は気にしてなかったんですが
体を洗おうと私が湯船から出ると、何やら怪しい物体が
プカプカと次男の後方に浮いているではありませんか!
・・・何だろ?
と、思いましたがすぐ気づきました。

そう!ウ○コをしてたんです!

マジ焦りました(-_-;
長男の時も何回かされたのですが・・・。
その時は入浴剤を入れていたんで
浴槽の中がよく見えない状態だったのも気づくのを遅らせた
原因かもしれません・・・。
急いで風呂のせんを抜き、風呂を洗いって
お湯を入れ替えました。
まぁ子育て中のハプニングで経験のある方も
多い方もあるかもしれませんが、実際にマジで焦りますよね。


絶対に健康に良くないだろな・・・ウ○コ風呂(爆)


追伸・・・。
ちなみに次の日もやられました(-_-;
------------------------------------------------------------------------------------------