keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 11月 06日
■ コーヒー

プチニートな、keiaです orz

今日も一日中仕事場でした(-_-;
コーヒー飲みすぎで、そろそろ胃がいたくなりそうな予感。

いつもコーヒーはドトールの定番のヤツで、
購入してその場でマメを挽いてもらって、
仕事場のコーヒーメーカーで作って飲んでます。
インスタントも飲むんですが、やはりレギュラーが美味いっすね♪

マメにもそんなにこだわる方ではないんですが
いつもドトールの定番のヤツを好んで飲んでます。

・・・が!

この間、コーヒーがきれた時にヨメが違うコーヒーを買って来たんです。
やはりドトールなのですが、種類が違う「マンデリン スマトラ」
いつものやつより香りが良く、ちょっとした苦味とスッキリした飲み口♪

良い感じです(^^)

ただ・・・1つ気になるのが「スマトラ」って、どこかで聞いたような?
あの津波があった「スマトラ島」のスマトラ???
復興の些細な手助けの為にも、暫くこのコーヒーを飲んでみようと
思ってます。


はぁ・・・今週末は釣り行けるのかなぁ(-_-;


帰ろ♪

人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-11-06 18:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3019666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------