keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 11月 09日
■ 夜更かしの・・・。

皆さん、こんばんは(爆)
只今時刻は深夜1時になろうとしてます(-_-;

気合入ってるでしょ?
バカでしょ?

受験でも、こんなに深夜まで勉強した事無いのに
社会人になって結婚して家族を持つと人間って変わるんだなぁ・・・。
なんて考えてるんですが、夕食食べて、再び仕事場に戻って
「仕事が進まないなぁ」なんて悩んだりして
よ~く考えてみると・・・。

仕事→40%
ネット→50%
お茶→10%

の、比率で行動してたりします(^^;
やっぱりナマケ癖は学生の頃から変わってないようです(-_-)
まぁ・・・座右の銘が

「気楽に行こう♪」

ですから無理もありません(←自覚)

そんなわけで、今週も忙しいながら
のらりくらり仕事をしているワケですが
もう来週の月曜まで納期がギッチリ詰まってしまい
またまた今週末も釣りに行けない状況になりつつあります OTL
これが・・・。

仕事→90%
ネット→5%
お茶→5%

だったら、
週末釣りに行ける確立はグッとあがったりするんでしょうかねぇ(-_-;
まぁ深くは考えない事にします。

購入してから、まだ一回しか使用してないカラマレッティーが
デスクの横のロッドスタンドで出番を待ってます・・・。
タックルボックスの上にはオークションで落札したエギが散乱してるし・・・。

ふぅ~(-д-;



とりあえず帰って寝ます(-_-)zzzz

人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-11-09 01:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3034943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------