keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 11月 16日
■ 車が・・・。

車検を終え戻ってきました。

実家の裏と言う事で、何かと毎回お世話になってる
整備士さんに車検をお願いしてるのですが・・・。

「少々高くついた」

・・・とのこと。
明細書に目をやると 「リサイクル料」 の項目が。

そうです・・・自動車リサイクル法が
法律で決められたんですよねぇ。
ちなみに16300円ナリ(-_-;

その他、特に整備する箇所も無く
心配していたリアブレーキのシューも、
後2年はもつだろうとの事で一安心している次第です。

週末までに返ってきて良かった♪

今週は仕事も落ち着いてきたので
釣りに行こうと目論んでます(^^)

今年最後のバス釣行(公魚ヨロシク)か・・・。
エギングby西伊豆か・・・。

後は週末にかけて仕事が来ないことを祈るばかりです(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-11-16 18:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3076810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------