keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 11月 17日
■ か?

11月半ば・・・朝晩寒いこの季節に

「蚊がいます」 orz

温暖化の原因なんでしょうか?
それとも異常繁殖?
夕方頃になると何匹か出てくるんです OTL

仕事場の窓は開けても、網戸は閉めてありますし
家の周りにもボウフラがいそうな水溜りもありませんし・・・。

コイツら・・・どこから来たんだろ?

ちなみに黒と白の蚊ではなく
薄茶色っぽい蚊(名称不明)なんですが
先日、仕事が忙しく夜に残業していた時にも
顔の周りを飛び回ってとってもウザイので
11月にも関わらず「蚊取り線香」に火をつけました(笑)
蚊取り線香って夏のイメージですよね・・・。
何だかちょっと変な感じがしたのは事実です(-_-)

さて・・・。

明日の仕事次第で週末釣りに行けるかどうかは分からないのですが
とりあえず来週月曜納期の仕事は今日ヤッツケました。
予定ではカツさんとヨコと西伊豆へ行く予定です♪
明日はちょこっと釣具屋へ寄り、備品を揃えて来ようと思ってます。

もし行ければ三回目のエギング釣行・・・。

一回目、二回目とビギナーズラックなのか、
どうにか釣れているので三回目の釣行は少々不安を
感じているのですが、久々の釣りなので
おもいっきり楽しんでこようと思ってます♪

帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-11-17 18:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3082484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------