keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 15日
■ ネズミ屋敷

山梨は天気予報通り今日は朝から雪でした
でも気温が意外と高く午後には雨に・・・。
富士五湖方面では今夜から明日にかけて
かなりの大雪になるとか・・・。
まぁ遊びに行くなら天気予報も気になるんですけど
どうせ明日も仕事なもんで晴れようが雨が降ろうが
雪が降ろうが、どっちでもいいんですけどね(-_-;

あぁ~露天温泉でも浸かりながらお盆にお酒を
乗せて雪景色の中のんびりしたいなぁ~。


なんて毎年思うわけですが、
五歳と一歳の二人の悪ガキ息子がいる我が家では
そんな些細な夢さえ実現する可能性は低いんです。
それよりそろそろ「ディズニーランド」
連れてかねばとかねてから思ってるのですが
なかなか時間が無くて・・・。
でも今年は連れて行ってやりたいと思ってます。
よく週末のテレビ番組でディズニーランドの紹介なんて
やってるじゃないっすか・・・あれ見るたびに
色々言い訳を考えたりするわけです。
まぁそれは色々理由があるんですけどね
まっそれは最後の方に書くとして・・・。

独身の頃にヨメさんと二度ほど行ったことはあるんですけどね
最初はバカにしてたんです
『所詮、子供が喜ぶ遊園地』だと。
それが一度行って見事にハマりました(^^;
基本的に私は人で混み合う場所ってあまり好きじゃ
ないんですけどね・・・あそこは大人でも十分楽しめます♪
最後に行ってからかなり時間が経ってますねぇ~
最後に行ったのは「エレクトリカルパレード」がもうすぐ
終わるなんて言ってる頃でした、「キャプテンEO」なんか
あってマイコーが「ぽぅ!」なんて言ってましたねぇ。
あっ!ちなみにマイコーは結構ファンだったりします(笑)
ムーンウォーカーでハマりジャクソン5のCDから
BADなど、スリラーなど高校生の時はよく聞いたもんです。
「ベンのテーマ」とか「スムースクリミナル」なんて好きっすね。
でも、今のマイコーは・・・(汗)

話を元に戻して・・・。

ディズニーランドに行った夢を見た!って、
以前長男が言ったことがあったんです。
勿論長男は一度もディズニーランドに行ってません。
よく話を聞くと、当時買ってもらったばかりの
補助輪付き自転車でディズニーランドに行ったと・・・。
そんで入り口らしき場所に到着したは良かったのですが
なんとその入り口にはロープが張られていて
中には入れなかったと言ってました。
やっぱ子供っすね(笑)
夢はかなり鮮明に覚えてるようですが
実際行った事が無いディズニーランドは
想像できなかったんでしょうし
どんなんか全く知らないわけですから
夢にも映像化できなかったと言うか何というか・・・。
その話を聞かされたときには流石にヨメと
今度連れて行ってあげようね・・・つー話になりました。

σ(-_-;はディズニーも好きですが水族館も好きなんです
八景島もまだ行ってないし・・・。
まぁ私の願望はさておいて今年は暖かくなったら
子供を連れて行ってこようと目論んでます(^^;
[PR]
by oreropa | 2005-01-15 18:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/316530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------