keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 12月 05日
■ 行く気なら・・・。

先週末は石和で忘年会でした。
若い連中のパワーに引っ張りまわされながら
帰宅したのが深夜2時30分(-_-)


若いってエエな! 


そんな感じで、またまた今日から仕事に励んでます。
17日が休みの予定でしたが、納品先の都合で
今週土曜の10日に変更。
明日で丁度二週間・・・免責修理に出したエギングロッドは
今週末までに帰って来るのでしょうか。

・・・って!

もう二週間釣りに行ってないって事ですな
釣友は管理釣り場やら山中湖などで元気にやってるらしいですが。

そんな訳で
昨日の日曜は前日の深夜にわたる飲み会のダルさを
引きずるようにしてヨメのショッピングに付きあわされました。
次男が車内で寝たのをいい事に長男坊を連れてヨメと別行動。
短時間でしたが、ちょこっと釣具屋を覗いて来ました。
バスルアーをさっと見たけど特に欲しいものがなく
結局エギ1個とチューニングシンカーを購入
防寒着やリールも物色しましたが
釣りに行ってないストレスからか、衝動買いしそうだったので
非難してまいりました(汗)

昨日の忘年会でストレス発散したつもりでしたが
どうやら釣りに行けないで溜まるストレスは
「飲んで騒いで」では発散できない模様です(-_-;

そんな訳で短時間と言いながらも、結構な時間いたのでしょうか?
車に戻るとチャイルドシートに固定されて次男坊が泣いてました(^^;

ごみん(汗)

その後、ヨメをピッアップしレンタルビデオを三本ほど借り帰宅。
日曜は早朝から地区の清掃だったし
多分、飲みすぎで二日酔いかも?
なんて余計な心配して、一応日曜は予定を空けておいたのですが

釣りに行く気なら行けたかも?

なんてチョコット後悔したりしてます。
でも行くなら一日フルでやりたいし、やっぱ今週末かな?



そんな感じの先週末でした。

しかし何で山梨の釣具屋はダイワのダブルクラックのカラーが
マットタイガーとピンクしかないのでしょうか?(-_-;
もちょっとナチュラル系を入荷して欲しいなぁ・・・。

まっいいや(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-12-05 19:04 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3179637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2005-12-05 21:07 x
こんばんは
もう少しストレスをUpさせてあげましょう。
土曜の夜から日曜午前のエギング釣行。

雄登(中1)アオリイカ1㎏チョイ欠けならびに300gキャッチ
私はアオリイカ1㎏チョイ欠けならびに1.6㎏キャッチ
釣友がアオリイカ1.2㎏ならびに300gキャッチ

伊豆東海岸に来る気に成りました?
Commented by keia at 2005-12-06 09:48 x
ウォーーーーーーーーー!\(゜д゜;)/

ストレス大幅UP↑


orz


・・・しかし。
凄い釣果ですね♪
今週末10日は行けるなら土肥に行く予定ですが
だいぶ気持ちが東よりになってきました(汗)
ロッドももしかしたら間に合う予感・・・。

多分行くのは金曜の夜から土曜の午前になるかもしれません。
またメール致しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by H.kumono at 2005-12-06 11:43 x
漁海です。
早めの連絡をお願い致します。
土曜日休み取っちゃいますから。
Commented by keia at 2005-12-06 17:45 x
多分金曜の午前中にはハッキリすると思うのですが・・・。

お仕事休んじゃって大丈夫なんですか(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------