keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 12月 07日
■ やべえ∑( ̄□ ̄;

今日、実家の母が
「美容室まで送って欲しい」との事で、
納品のついでに車に乗せ送って行ったんですが
その美容室の近くには釣具屋が・・・。

寄らないで帰るなんてねぇ(^^;

そうそう・・・。
釣りもなかなか行ってないし、もしかしたら
今週行けるかもしれないので備品を購入しようと
そそくさ店に・・・。


リール買っちゃいました(爆)


備品かいっ!
ってなツッコミが飛んできそうな感じですが
以前からエギング用に欲しいなぁとは思ってたんです。
まぁそんなに高価なリールじゃないので
ショーケースを見渡して即購入!

後は適当にエギでも・・・。

なんて小さなカゴを片手にエギを数個
PEラインと・・・。
バスルアーも見渡すと以前から欲しかったcoikeを発見!
コレも・・・。

結局かなりな額に orz

ヤバイっす!
釣りに行ってないストレスが破裂寸前な感じ。
毎回こんな事を繰り返し、ビンボーになっていく私なのですが
とりあえず今週一生懸命仕事をやっつけて
週末エギングでストレスを海に捨ててこようと思ってます。

ヨメが知ったらブチ殺され\(-_-;


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-12-07 19:26 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3190411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2005-12-08 09:17 x
ありがちな話です。

私もついこの前書類作製にに追いまくられている最中に、チョット息抜きでヤフオク。
いつの間にかポチッ、ポチッ....。
落札!
エッー!
冷静に考えるとこれダメジャン、完璧に無駄遣い。
てな事が有りました。
Commented by keia at 2005-12-08 19:42 x
やはりその症状は釣り好きな方に結構あるみたいですね(笑)
一種の催眠の様な感じ・・・。
エギングに限らず、バス釣りもそんな感じで
使わないルアーが部屋にゴロゴロしてたりします(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------