人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 12月 19日
■ とら?

寒いっすね(-_-;

え~17日と18日は忘年会でした。

17日は仲間の忘年会
釣り仲間でもある「ふじみさん」のお店で楽しい時間を過ごしました。
しかし皆釣りバカっすね(^^;
飲んでいても釣りの話ばっかり・・・。
ふじみさんの管釣りコレクションを見せてもらったり
私などはふじみさんの中古ロッドを買い取ったりと
釣り談義を皆で繰り広げてまいりました。


ふじみさん、当日はお世話になりました(^^)
また行くのでヨロシクね♪


18日は長男坊のスポーツ少年団の忘年会
子供達、父兄合わせて総勢60名、レストラン貸切の大忘年会でした。
宴の中盤でナゼか虎の着ぐるみを着せられた私(-_-;
気がつくと隣には、セーラー服を着て女装している人や
牛や黄レンジャーやモジモジ君やら・・・。

何の忘年会?(-_-;

結局コスプレ集団で一列に並び、
1つだけワサビの入った抹茶アイスを誰が食べたか
子供達に当ててもらうゲームだったのですが
今思い出すとコスプレは何の関係もなかったのかと・・・。
まぁどうでも良いんですが
もう少しでコスプレの世界にとりつかれるところでした(嘘)
しかし・・・こんな衣装をどっから集めてきたんでしょうか?
まぁそんなことはどうでも良いとして
楽しい時間が過ごせたので良しとします。

そんな訳で先週末も釣りには行けなかったし
今週末は三連休なのですが、クリスマスだったりするので
またまた行けない予感がしますが
仕事の合間にスピニングリールを全てメンテナンスして
準備万端なkeiaでございます。

せめて管釣りでも行きたいなぁ・・・。
欲を言えば海(-_-;
まぁどっちにしても寒いだろな。


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
------------------------------------------------------------------------------------------