keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 12月 20日
■ 夢見る為の・・・。

最近仕事が少ない・・・。
ってか、毎年こんな感じなのですがね(-_-;
そんなわけで、今日は朝から仕事場の大掃除をしてました。
午前中で一旦中止し午後から仕事・・・夕方からまた掃除・・・。
結局、予想通り最後までは終わりませんでした
でも少しずつでもやっておけば楽かと・・・。

しかし、今年も後わずかなのですが
まだまだやることいっぱいですな(-_-;
大掃除もそうですが、
子供達に内緒でクリスマスプレゼントの買出しに
年賀状も・・・。
そう言えば忘年会もまだ一件残ってるし・・・。

本当に12月は忙しくてキライっす OTL


話は変わり・・・。


年末ジャンボ宝くじ買いました?
私は今日の最終日に連番で10枚買ってきました。
結局、正月に新聞見てハズレを確認し

「当たってるヤツ本当にいんのか?」

なんて年始めからムカつくのが
毎年、年初めの行事みたいになってるのですが
本当に当たってる人はいるんですよね?
もれなく私の周りでは高額当選者の知り合いは一人もいません。
まぁ当たれば誰にも言いたくないって気持ちは
分からないでもないですがねぇ・・・。

「運」というか「ツキ」と言うか、その人の持って生まれたモノって言うか
努力しても望みどおりにならないものって言うのは必ずあるもので・・・。

私なんぞは年賀状の「切手シート」が精一杯でございます(-_-;

「もし三億当たったら!」
なんて夢を今年いっぱい見させてもらうチケットみたいなものですな(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-12-20 18:42 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3255596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------