keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 12月 24日
■ コラボ?

昨日は仕事関係の忘年会でした。

っても若い?のは私だけで
後は50歳代のオヤジ達と仕事のグチ話
居酒屋に6時に入り、閉店時間の12時まで・・・。
やっぱり年齢がこうも違うと、同じ職業をしていても
話が合わない事は多々あるわけですし
気は使うし (-_-;

年末、色々な付き合いで忘年会がありますが
本当に参加したいと思うのは
2つあるかないかぐらいでしょうかねぇ( ̄- ̄)

・・・そんなワケで。
地獄のような6時間を過ごして、すっかり疲れ果てて帰ってきました。
帰り道の途中コンビニ寄り、ガリガリ君(コーラ味)とコカコーラを購入!
ヨメにその組み合わせについて少々のツッコミは食らったものの
私の中では「炭酸黄金コラボレーション」
キャプテン翼で言う、翼くんとみさ\(-_-;

アパートに帰り食し終わったところで
隠しておいたクリスマスプレゼントを子供達が寝ている足元に置き
寝る前にサンタ業まで完璧にこなして、就寝。


今朝は子供達の起こされました(^^;
プレゼントに喜ぶ長男坊・・・それとは逆に微妙な顔の次男坊。
どうやら次男坊は長男坊の自転車が気に入った様子なのですが
二歳児に22インチの自転車はまたがる事さえできないシロモノですし
何となく兄貴のものと言うことは分かっているのですが
三輪車と自転車を見比べると、やはり自転車の方が大きいし
見栄えがするので目を奪われたのでしょう。

スッタモンダを少々繰り返し
双方納得の上で自転車と三輪車を積み込み実家へ・・・。
実家の前の公園で、それぞれ乗り回し楽しんでいました。

私はその後、休み明けの仕事をこなしていたのですが
長男坊が冬休みなので、仕事場で次男坊と遊ぶの暴れるのって・・・。
コレまた暴れん坊コンビ、最強のコラボ!
キャプテン翼で言うと翼く\(-_-;



そんな感じの一日でした OTL

しかし長男坊は本当にサンタの存在を信じているようです
寝室に置かれた自転車を目の前にして

「鍵がかかってるのに、よくこんなデカイの持ってきたなぁ!」

って関心してましたから(^^;
本当はオレなのに・・・。
何だかオイシイとこ全部サンタに持って行かれた感じで
チョイ嫉妬したkeiaでございます。


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP




人気blogランキング

フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
[PR]
by oreropa | 2005-12-24 19:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3275070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------