keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 01月 20日
■ ナゼか・・・。

天気予報・・・山梨は明日雪が降るらしいです。

そう言えば「センター試験」も明日っすね!

センター試験の日って必ず雪が降るような
記憶があるのは私だけでしょうか?
タイミング悪いって言うか何と言うかねぇ・・・。
受験生の皆さんは大変ですな!

そんな私は高卒でして、大学受験するほど頭が良くない
・・・つーか、どちらかと言えば「オバカ」だったんで
雪が降ろうがヤリが降ろうが関係ない学生生活をしていたんですが
それでも高校卒業後、一応就職は決まってはいたものの
モノは試し程度の気持ちで、結構難関なデザイン系の専門学校を
受験した事があるんです。
そしてその日も勿論

雪 orz

いやぁ~思い出すと降りましたねぇ~雪が!
朝一番の特急電車に乗ったは良いけど、途中雪でストップ!
試験会場は恵比寿だったんですが
時間に間に合いそうにも無いので、仕方なく電話連絡して
試験会場に二十分近く遅刻して到着。

落ちたな!

って思いましたよ、えぇ!
結果は「合格」だったんですが、結局学校には通わず
就職して働き出しました。

当時はバブルでして、働いて結構な給料貰って
いい気になってたんですが
あのまま学校に通って就職したら
また別の道を歩んでいたのかもしれないなんて
想像すると

学校に行ってりゃ良かった orz

なんて思うこともあります(汗)
まぁ今更そんな事を思ってもしかたないっすけどね。
それにバブルが弾けてヤバイ事になってたかもな・・・。

話を戻して・・・。


まぁやはり「試験と雪」ってーのはツキモノなんでしょうかねぇ(-_-;
まぁいいや・・・。


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-01-20 19:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3404982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------