keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 01月 24日
■ 発言・・・。

最近のテレビニュースはライブ○ア一色ですな(-_-;

確かに悪い事をしたことは明らかみたいですが
この間までホリエ○ンの愛称で茶の間の話題の人だったのに
一晩で「容疑者」っすからね・・・世の中わかりませんな(-_-;
マスコミも事件発覚までは、

「IT業界の旋風児・異端児」

なんて、ネタにしておいて
ライブ○アと言う一企業を絶賛するコメンテーターさえいたのに
今ではマスコミ足並み揃えての「集中攻撃!」
流れに流されやすいというか、手のひらを返すと言うか
面白いネタであれば、発言や報道の責任などどうでもいいような
マスコミに少なからず不安や不満を覚えるのは
私だけでしょうか?

まぁいいや・・・。

そんなこんなで
ラジオでもそのニュースは流れていたんですが
FMのDJがシチューのネタを語っている時に
「ブロッコリーのシチュー」の事を

ブッコロリー!

と、言ってました(-_-;
思わず吉本新喜劇並みにズッコケるところでした(汗)
その発言の後、すぐCMになったので
CMが終わった後に訂正するのか、暫く聞いていたんですが
訂正する兆しさえ見えず・・・。

アレは本音だったのか?
それともウケ狙いのボケだったのか?



もしかして、そのDJは今までの人生、
ブロッコリーを「ブッコロリー」と間違えて理解しているのだろうか?

気になってしかたがありません(-_-;

ウケ狙いのボケにしては、サラッと言ってたし、笑ってなかったし
まるで普段の会話のようだったし・・・。

気になるな(-_-)


シチュー食いてぇ♪


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-01-24 19:25 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3425273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramthe_1 at 2006-01-24 19:27
はじめまして^^最近何が真実なのかわからなくなってきます。だって真実は張本人しか知らない事だから
Commented by keia at 2006-01-25 09:09 x
はじめまして、ramthe_1さん♪

ホント、真実は張本人にしか分からないんですよね、
マスコミも推測で物事を語りすぎだと思います
大衆にウケるのであれば手段を選ばないような報道の仕方や
ライブドアの関連事件に限らず、他の事件に関しても
当事者のプライドやプライバシーまでを著しく傷つけるような
報道やコメンテーターの見解は見ていて不快になります(-_-;

そのニュースから真実を見る目が視聴者には必要かもしれませんね。

------------------------------------------------------------------------------------------