keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 01月 27日
■ アイロンプリント

ようやく仕事が一段落ついて
今週末は明日の土曜、日曜とお休みの予定です。
土曜は家族サービスの予定なのですが
さて・・・どこへ行ったもんでしょうか?

候補として富士急ハイランドのトーマスランドがありますが
この時期、スゲー寒いだろうし
子供達メインで行くのでスケートはできないし
ジェットコースター系はヨメも子供もNGだし・・・。

やはり何より寒いのがネック OTL
子供が風邪ひいたりしたら更に厄介だし(-_-;


二番目の候補として上野原にあるリニア見学センターに
行こうとネットでアクセス・・・。

http://www.pref.yamanashi.jp/linear/kengaku/kengaku.html

あのさぁ~リニア走るの平日だけなのね orz
知ってたけど試乗できるのは応募して抽選だし・・・。
せめて走る姿だけでもと思ったけどな。
しっかし581キロって凄っ!
展示物は・・・何だかなぁ(汗)
パスだな。

三番目の候補としてボーリングやゲームセンター系がありますが
さて、どうしたもんでしょうか?

そんなこんなで迷っていてネットで色々検索したけど
山梨って遊ぶとこねーなー!
何だかんだ言って三番目の候補に決まりそうです(-_-)

寒いと遊びに行く人間の活性まで下がるってーもんです。


そんなんで日曜は釣りに行く予定ですが
エギングも何だか釣れる気がしないし
去年末から今年の初釣りにかけて全然釣ってないし
久々に管釣りで癒されようかとも考えてます。
それに車のタイヤがノーマルのままなので
県外に出るにもチョイ不安ですしね・・・。
チョコっと行って、ヘタクソなスプーン修行でもしてきますかな?

そんなんで遊びでも「釣り」になると
寒かろうが暑かろうが関係無い私ですが
久々の休日にワクワクしている次第であります。


話は変わり・・・。

1月4日に伊豆に初釣りに行って以来、竿を振ってないんですが
やはり仕事をしていても釣り欲は膨らむばかり・・・。
仕事の納品時間が午前中になったこともあり
釣具屋も満足に行けない昨今です。
そんな時、仕事場の収納で見つけた

「アイロン転写プリント用紙」

そう!以前購入したのに、そのまましまい忘れてしまって
去年の大掃除の時に発見したんです。
なのでサクッとロゴなどを作ってプリントしてみました♪

実はコレ2作目。
最初はTシャツにプリントしたんですが上手くいかず
何回もやるうちにTシャツがコゲてしまいました orz
まぁ着るには問題無いんですが、部屋着に・・・。

写真の2作目は失敗でコツをつかんだのか
上手くできました、ちなみにトレーナーはユニクロ(笑)

上手くいったはいいが・・・。

センスねーなー!オレ(-_-;

こんなの欲しい人いないっすよね orz
また新しく作り直しますわ( ̄_ ̄)


こんな事やってるから仕事がすすまねぇ\(-_-;


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-01-27 19:23 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3439712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------