keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 01月 28日
■ やっぱり

第三の候補だったボウリングに家族で出かけました。

11頃だったかな?・・・ボウリング場到着
待ち時間は60分
普段そんなに混雑するようなボウリング場ではないのですが
どうやら大会が2つぐらい重なってるらしく
入ってすぐのところには子供達がワンサカ、
奥の方ではオッサン達がウロウロ(-_-;

とりあえず申し込み用紙に名前を書き
近くにあるゲーセンで時間を潰し、暫くしてアナウンスで呼び出されて
ボーリングを2ゲームほど楽しんできました♪
子供達が一緒なのでガータ無しのレーン
私の一番良い記録は127・・・。

相変わらずボウリングは苦手っす(TдT;

球技は結構好きですし、殆ど苦手なスポーツではないのですが
卓球とボウリングだけは、いくらやっても上達しません orz
まぁやってて楽しければそれはそれでOKなのですが
なんだかなぁ~って感じです。

時代ってのもあるんですかねぇ?

以前、実家の父と母、私達家族でボウリングに行った時にも
簡単に父にヤッツケられましたから(汗)
ちなみに母にも負けてるし OTL
いくらなんでも父母共に、普段そんなに頻繁にボウリングには
行ってないので、かなりのブランクがあるはずなのですが
それでも負けてしまうっ事は、どういうことなんでしょうか?

やっぱりボウリングは苦手っす OTL

そんな訳で
2ゲームしたころに次男坊も飽きてしまい駄々をこね始めたので
ボウリング場を後にし、駐車場内にあるバーミ○ンで遅い昼食を食べ
そこから車で二~三分のデパートでチョコっと買い物をして
帰ってまいりました。

いまから私は飲み会・・・。
明日は遅く起きて昼頃からボチボチ管釣りでも行ってみようと思ってます。
ライン巻かないとなぁ(-_-)


んじゃ・・・。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-01-28 17:39 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3444056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------