keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 03日
■ 豆まき

節分ですね・・・。

地方によっても豆まきの仕方は様々らしですが
私のアパートも今夜やる予定です。

鬼は外、福は内

部屋の窓を開け、掛け声を三回唱えてマメをまく!
・・・こんな感じです。
いたってノーマルだと思いますが、どうなんでしょう?

最近、コンビニ業界の戦略なのか
関東なのに恵方巻きをかぶりつくCMや
実際コンビニに行っても恵方巻きを目にすることがあります。
恵方を向いて、喋らず笑わず、無表情で最後まで残さず食べるのが
慣わしだとか・・・?

所変われば・・・っすね。


話は変わり。


何だか忙しくて来週の休みまで潰れるような勢いなんですが
どんなに忙しくても朝夕は必ずネットをします。
まぁせめてものストレス解消でしょうか・・・。
このブログも帰りがけにサラッと書いているんです。

ネットをしている時に安いのを見つけたんですが
以前から車に取り付けようと思っていた

ETC

を、昨日注文しました♪
ネット通販で送料込み8100円
パナソ○ックのスピーカー分離型・・・型式忘れた(-_-;
今日入金を済ませ、来週月曜発送なんで来週中頃には届くかな?

普段、そんなに高速を使うわけでもありませんけど
これから伊豆に行く機会もふえるでしょうし
長い目で見れば元が取れるのかな?

それより方向音痴な私にはナビも必要なのでナビも欲しいのですが
方向音痴だけではなく、これまた機械オンチなものでして(汗)
ETCも自分で取り付けれるか不安です(-_-;
最近ETCを自分で取り付けた友人がいるので、その友人が頼り(-人-)

まぁ何とかなるでしょう!

ちなみにナビを購入した際も自分でやってみるつもりです

無謀でしょうか?



まぁ何とかなるでしょ!


さて、

帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-03 18:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3474782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------