keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 07日
■ 疲れ気味

貧乏暇無しとはよく言ったもので
週末もここのところ休んでないので曜日感覚がありません OTL

それに、そろそろ確定申告だけど準備も何もしてないし(-_-;

何だかテンテコマイな昨今です(TдT;

それでもそれなりに仕事以外でストレス発散はしているのですが
やっぱり釣りに勝るストレス発散方法は無いっすね・・・。

ストレス発散と言えば「お酒」もそのうちの1つなんですが
明日の夜と土曜の夜には飲み会の予定が・・・。
今週末も休めるか微妙ですが
結局釣りには行けないヨカーン(-_-:

オフは無い!

なんて言っておきながら、だいぶご無沙汰です OTL
仕事柄この時期しょうがないんですがねぇ・・・。
まぁその分、夏場にかけて暇になるんで
儲からないけど釣り好きな私には向いている仕事なのかもしれません・・・。


話は変わり・・・。


私の実家の前には、ちょっとした広場があって
滑り台や小さいジャングルジムにブランコ、鉄棒などがあって
昔からよく友人達と集まっては遊んでいたんですが、
その場所に立てられている公会堂を建設し直すのと同時に
それら遊具も全部撤去されてしまいました。

聞くところによると、遊具も新しく設置するらしいのですが
私が子供の頃から遊んでいた場所が変わっていくのを目にすると
何だか寂しいような・・・。
確かに遊具はかなり老朽化していて錆びていたりしたんで
新しくなるのは良いことなんですがねぇ(-_-)

建物も古くなったけど、私も歳を取ったってことでしょうか?

ふぅ OTL


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-07 19:08 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3494005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 育毛サポートWEB at 2006-04-12 09:14
タイトル : ストレスと髪の関係
現代人は非常に忙しいです。学校や仕事など、数限りない事情で、どうしても不規則な生活を送りがちです。しかし、薄毛の原因としてこの生活習慣が大きく関わってきます。 ... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------