keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 09日
■ 気をつけていたんですが・・・。

風邪をひいてしまいました(-_-;

昨日の夕方からノドが痛いなぁ・・・なんて思っていたんですが
そのまま飲み会へ。
店を出るまでは何とも無く、家に帰ってから容態急変
昨日の夜などは寒気がしてしまって、なかなか寝付けず
今日の朝、早速病院へ行ってきました。

インフルエンザの予防接種はしていたのが幸いしたのか
ただの風邪・・・それも、ひき始めとかで、
葛根湯と、それが効かなかった時の頓服薬も、もらってきました。

仕事に穴をあけるわけにはいかないので
具合が悪いながらも何とかこなしていたんですが
やっぱり辛いっす OTL

さて・・・早めに帰って寝ます(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-09 18:00 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3503409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-02-09 18:47 x
お大事にです。
私もこんな生活していたらいつ逝くか判りませんが、釣りだけは欠かさないようになんてね。
Commented by keia at 2006-02-10 09:08 x
多分、kumonoさんも私も
「釣り」を取り上げられたら・・・逝くかもしれませんね(TдT;
もう趣味という範疇を超えた生きがいになりつつあります♪
Commented by H.kumono at 2006-02-10 10:46 x
言えてます。
昔、勤務先倒産で再就職先が決まっているにも関わらず、「暇だから釣り行こうかなー」なんて言ったら、カミサンは理解してくれましたが、私の両親や妹から猛反発をくらい自粛していた時期が有りました。その時分は現在ほど釣りにのめり込んではいなかったのですがかなり辛かったです。今なら確実に逝きますね。
生活の一部に成ってますから。
Commented by keia at 2006-02-10 18:54 x
確かに悩みが多い時や、いくら考えても答えが出ない時などに
釣りに行ってボーっとしてたりすると癒されますし
帰る頃には何で悩んでいたかさえ忘れちゃう時があります、私(^^;

旅行もそうですが、日常を離れ異文化を感じたり
壮大な風景を目の前にしたときなどに、妙に自分の存在を
小さく感じたりするのも、その感覚に似ているような・・・。

単に趣味とか娯楽だけでは片付けられないって言うか
それ以上のモノを感じるのは、やっぱ釣り好きにしか
分からない感覚なんでしょうかねぇ(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------