keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 10日
■ がんばれ日本!

いよいよ始まりますね、冬季オリンピック♪
注目する選手や、色々興味深い種目があるのですが
私が一番注目しているのは、日本選手団主将の

「岡崎朋美選手」

実は私と産まれた日が同じなんです(^^;
それに山梨(富士急)の選手だし・・・。
代表選手の中でも最年長の34歳
長野の銅メダルに続き、トリノでも頑張って欲しいですが
ニュースによると、インフルエンザで開会式を欠席するとか?
ちょっと心配ですなぁ(-_-;

話は変わり・・・。

そんな私も風邪っぴきなんですが
葛根湯が効いたのか、今日はたいぶ体調が回復してまいりました♪
土曜の夜に予定していた新年会も、この調子だと
出席できそうな感じなのですが、昨日欠席のメールをしてしまったし
ノドもまだ痛いので、今週末も家で大人しくしてようと思います(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-10 19:34 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3508324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-02-11 18:05 x
ガンバレ釣りバカ親子!
土曜の夜間工事無くなりました。
伊東の釣りバカ親子は寒風吹きすさむ中ヤリイカ探索に行って来ます。
こちらの応援もヨロシクです。
Commented by keia at 2006-02-12 11:07 x
心強い相棒がいるじゃないっすか(^^)
寒風でコークスクリュー720を決めて(←無理やりこじつけ)
ヤリイカ爆釣してきて下さい♪

がんばれ釣りバカ親子っ!(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------