keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 12日
■ 今日も一日

カンズメ状態でした orz

昨日は冬季オリンピック・・・女子モーグルの予選、決勝を
夢中になって見てしまい、ちょっと寝不足(-_-)zzz
てっきり上村愛子選手の3Dでメダル確実か?
なんて高をくくっていましたが、世界にはもっと凄いヤツがいるもんです。
しかし予選から決勝まで穴が開くくらい注視してましたが
おそらくエアーだけで言えば上村選手は世界一でしょうね・・・。
上村選手の他にもコークスクリュー720を決める選手はいたのですが
技のキレや高さは、全く素人の私が見てもその違いは一目瞭然!
それぐらい見ていて感動するエアーでしたねぇ。

里谷選手も第二ジャンプのフロントフリップの着地が失敗したものの
ミドルステージの攻めの滑りには凄いの一言でしたし・・・。

次のカナダ大会が楽しみです♪


今夜は男子ハーフパイプが22:00から・・・。
スノーボードクロスも気になるし・・・。

暫く夜更かしが続きそうです(-_-;


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-12 18:07 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3516916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------