keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 15日
■ 春の珍事?

今日は暖かかったですね、
窓は全開、半袖で仕事をしてました。
気温は甲府で23.3度、東京で19.9度、河口湖でも19度あったそうです。
甲府で2月に20度の気温を超えたのは、1999年以来の7年ぶり・・・。

このまま明日も暖かければ良いんですが
明日からはまた冷え込むそうで(-_-;
まだ風邪も完全には治ってないんで、気をつけようと思います。

話は変わり・・・。


昨日のブログでも書きましたが、今日長男坊がやらかしました(^^)
どうやら一日遅れのバレンタインデーのチョコを貰ったらしいのです。

逆転満塁ホームラン!

・・・ってとこでしょうか?
長男坊を迎えに行ったヨメから電話で報告があったのですが
同じアパートに住む同級生の女の子が手作りチョコを自宅まで届けに
来てくれたらしいんです。
ヨメはその一部始終を近くで見ていたらしいのですが
嬉しい気持ちを抑え冷静を装っていた長男坊は一言

「ありがと!」

と、言ったそうです。
その後、ヨメがニヤニヤしながら長男坊を突付きまくったのは言うまでもありません
ちなみに私の仕事場までソレを持ってきて見せびらかしてました
私も「やるじゃん」と言いつつ突付いておきました(^^;
早速、二歳の次男坊と山分けをしていた長男坊は小学校一年生なのですが
私に似て勉強ができるわけでもなく、イケメンであるはずもなく
勿論、そんなにモテルわけでもないと思うのですが、
そう考えると春の珍事と言うか何と言うかねぇ・・・。

まぁいいや(-_-)


帰ろ♪

人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-15 19:03 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3532378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-02-16 12:50 x
伊東チョコ情報
前筆の通り私はチビそれも義理1キャッチ。
雄登は学校ポイントで3~4キャッチ、姉友ポイントで2キャッチであります。学校ポイントの状況ははっきり言わないので外道ばかりかもです。本命をキャッチできたのかは定かでは有りません。奴は以外と硬派なんで何ともです。
番外:なんと娘が5キャッチしてきました。
Commented by keia at 2006-02-16 18:32 x
雄登君のキャッチしたチョコ・・・おそらく相手は本命でしょうなぁ(^^)
娘さんの5キャッチは凄いですね!

いつか娘さんが本命らしきチョコを作ったりしてたら
父親であるkumonoさんは気になってしょうがないでしょうね(^^;
うちは悪ガキ二人なんで義理だろうが本命だろうが
とりあえずGETとしてこい!・・・って感じです(笑)
------------------------------------------------------------------------------------------