keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 26日
■ 気晴らしに・・・。

今日は一日中雨でした・・・。

天気が良かろうが悪かろうが一日仕事で部屋に閉じこもりなので
別段気にもならないんですがね(-_-)
それでも日曜って事で、昼食はヨメと子供を連れ外食へ・・・。
寿司・・・ラーメン・・・と色々迷いましたが
某ショッピングセンター近くにある回転寿司は混雑していてパス、
そこから5分ぐらいの定食屋さんは待ちの客がいたのでパス、
その裏にある激安うどん店も混んでいてイヤだし、何となくうどんは食べたくない
・・・んで、
結局やはりそこの近所のカレー屋さんに行きました。
混雑を予想し時間をずらし、午後一時頃でかけたんですが
結構どこも混んでるもんですなぁ・・・。

カレー屋はかなり昔からよく行ってるところなのですが
昼間のランチは色々なカレーを一度に味わうことができて
お得感がありますし、フルーツやサラダなどの種類も多くて良い感じです♪
それに店の内装もまさしくインドっぽくて、店員も勿論全員インド人
上手な日本語で話しかけてきます(^^;

カレーは四種類、
ひき肉のカレー、卵のカレー、チキンカレー、野菜のカレー。
お皿にサフランライスを盛り、好きなカレーをかけて食べます、
ちなみに私のお気に入りはひき肉のカレー♪
ナンもありますが、私はサフランライスの方が好きです。

そんなこんなで食べ終わった後、これまた近所の靴屋さんに寄り
お買い物をして帰ってまいりました。

結局帰ってまた仕事だったんですが
やっぱり息抜きと言うか、気晴らしというか、
そういう気分転換って大事っすね。

さて、来週末は休めるのだろうか(-_-)
釣りもずいぶんご無沙汰だし・・・。
そろそろ復帰したいんですがねぇ orz

まぁ頑張りますわ。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-26 19:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3582773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------