keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 28日
■ トリノ

「イナバウアー」の真似事で腰を痛めたkeiaです(爆)

いつの間にか終わってましたね、冬季オリンピック。
結局金メダル1個だけ・・・。
まぁ1個取れただけ救われた感じですなぁ(-_-)
しかしメダルにあとわずかの選手もいれば
期待を裏切られたような感じが否めない選手もいましたねぇ、

スノーボード、ハーフパイプのあの方

見ていて恥ずかしくなりました(-_-;
何しにトリノまで行ったんでしょう?
気合が入ってるのはわかるのですが見事な空回りっぷりでしたなぁ。

惜しくもメダル獲得まではいかなくとも
十分実力を発揮して、私たちを楽しませてくれた選手もいましたねぇ♪

モーグルのあの方とか、スピードスケートのあの方とか・・・。

次のバンクーバーも楽しみです♪
ちなみに心残りと言えば、閉会式を見なかったこと OTL
後から聞いたのですが、アブリルが出演していたらしいですね、
見ればよかった(TдT;

スケートにしてもスキーにしても私が今から4年間練習したところで
オリンピックなどは到底出場できるわけ無いんですが
今回盛り上がった

カーリング

ぐらいなら4年間練習すればバンクバーには間に合うような
気がするのは私だけでしょうか?
そうそう!あのデッキブラシみたいの持ってコシコシやってる人
アレなら4年あればバンクーバー大会までに私が代表選手に\(-_-;

そんなにあまいもんじゃないっすよね(-_-)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-02-28 18:33 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3592050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------