keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 19日
■ ガソリンスタンドにて・・・。

今日もいつもの時間に納品へ・・・。
ガソリンが少なくなってたので、いつも行ってる
セルフのスタンドで満タンにした。
トリップメーターを見てみると走行距離が少ないのに
気づいてレシート片手に携帯の電卓で燃費を計算



4.88L/k!(゜д゜;


・・・リッター5キロ走ってねぇ!
マ・マジ!(汗)
確かにフロントガラス凍るから暖機の時間も長いし
雪が降ったからチェーン履いてガコガコ走行してたのも
影響してるのかも知れないけど

スポーツカーでももっと燃費いいハズ(汗)

以前乗ってたマ○ダのセブンでももうチョット走ったと思う
恐るべしニッ○ン、エルグラ○ド!
しばしガソリンスタンドの片隅で凹む。

気を取り直しカーペットが砂だらけだったので
キレイにして帰ることに。

洗車後の車を拭くスペースに掃除機とカーペットを
キレイにする機械があるので車を止めると、
あいにく掃除機は軽自動車のお姉さんが使用中・・・。

んじゃカーペットだけでもキレイにって事で
車のドアを開けっ放しでカーペットを取り出してる途中に
掃除機で車をキレイにしてる隣のお姉さんが目に入った。
車をキレイにしてるのに夢中なのか
ローライズのジーンズからピンク色のパンツがモロに出てる!

あのね・・・(汗)

いやー確かにローライズでパンツがチョコッと見えるのは
よくある話でございまして、まぁ見かけても何とも
思わないんですがね・・・そのネーちゃんはハンパな出かたじゃ
ないわけなんですよ!
勿論注意する勇気なんてーのも持ち合わせてないし
あんまりジロジロみるのもアレなので早々帰ってきたわけです。

その話をヨメにしたところ、一言!

「エロオヤジ!」

・・・と、のたまわりました(-_-;
私も負けずに、えぇ!言ってやりましたよ!大きな声で!

「あぁ!エロオヤジさ!」・・・と(爆)

いやね・・・言わせてもらうと、
確かにエロオヤジに間違えありませんが
やっぱそれは同姓でも見てしまうほどのハンパな
出かたじゃなかったわけで、エロイとかエロク無いとか
ローライズでパンツ見えるのがファッションとかファッションでない
とかで言うと、私としては「エロく無い」方、
いわば「気がつかないでカワイソウ」な部類
入るわけでございまして、
勿論ファッションの枠からはみ出してるんです。
・・・・・・まぁ今更何を言っても言い訳にしか聞こえないし
エロオヤジのレッテルは貼りかえれないわけで・・・(汗)

・・・まぁいいや。
確かにエロオヤジだし(爆)

女性つーのは、そういう話になると
トコトン男性を否定する人が全て!・・・だとは言いませんが
多いわけです。

でも一言、言わせてもらうわよっ!(細木風)

例えば男性がスーツ姿で不覚にもチャックが開いてて
ワイシャツがチロっと見えてたりした場合があるとします
多分殆どの女性は大笑いするか「変態」扱いされるでしょう。

「変態」っすよ!

ワイシャツ見えちゃっただけで「変態」っすよ!
んじゃパンツみえちゃってるオメーらはどーなんだよっ!
・・・っと、ツッコミ入れたくなるのは私だけでは無いと思います。

そうですよね?

アレ?・・・σ(-_-;の考え・・・変ですか?

まぁ男性女性のアレコレは恋愛を一つにとっても
いくつもの「永遠のテーマ」が存在してるんですよね。
少なくとも私は頭がワリーんで深く考えないことにします(汗)


んじゃ最後に↓をポチッとヨロシクm(_ _)m

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-01-19 19:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/359270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------