keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 01日
■ 体スキャン♪

今日、広告を見ていたヨメが体脂肪計が欲しいと言うので
昼食を兼ねて某百貨店にお出かけしました。

セール広告の影響か、結構混雑してる店内・・・。
とりあえずお目当てのオムロンの体脂肪計をゲット♪
コレって体重計から電話のコードみたいなのが伸びて
その先に小さな自転車のハンドルみたいなものが付いてるんですが
今までの足だけ、手だけの体脂肪計と違い
両方で量れるんで結構正確な体脂肪がわかるらしんです。

その後ドトールでコーヒー豆を買い
昼食は一階の食事処でラーメンを食べて帰ってきました。

さて、帰って早速計測してみますか・・・。
きっと体脂肪が 

Σ( ̄□ ̄;

な、結果なんだろうなぁ(-_-;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-01 18:50 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3596663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------