keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 10日
■ ちょっとアブない言葉

二歳の次男がおばあちゃんに買ってもらった
携帯につける小型のLEDをヨメに向け照らし・・・一言!














次男   「ママァ~!チ○コ見せてぇ!」
 
 










ヨメ   (; ̄Д ̄)

オレ   !! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!







暫くしてヨメが口を開けたんですが
どうやら次男坊は

「ノドチ○コ」

の事を言ってたようです(←当たり前)
いやぁ~人前じゃなくて良かった♪
子供ってビックリするような事を突然言い出すから焦ります(-_-;


ちなみにヨメは女性です(←当たり前)


しかし「ノドチ○コ」って正式名称はなんて言うんですかね?
「ノドチ○コ」が正式な名称ではない事はわかるんですが
いったい誰がそのような、ちょっとアブない名前をつけたんでしょうか?





謎です・・・。




さて話は変わり。


今週の土曜の夕方から日曜の朝にかけて伊豆に出かけることになりました♪
久々のエギング・・・今回は

「山梨のイカ釣り師」

のブログでもお馴染みの、イカ釣り師さんがご一緒してくれるんですが
これは頼もしいスーパーエキスパートガイドです♪まさに鬼に金棒!
まだまだ海釣初心者のヘタレな私なので色々見て教わってこようと目論んでます!

イカ釣り師さんよろしくおねがいします♪


バス釣りもそろそろ楽しい季節になってくるし
何だかウズウズしてきますねぇ♪
先週の日曜に少しだけ釣りはしましたが
冬場仕事が忙しく、全く釣りはしてなかったんでバスもエギングも
少しずつリハビリしていこうと考えてます。


ショックリーダー・・・どうやって結んだっけな(-_-;


まぁいいや(-_-)



帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-10 19:11 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3637825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-03-10 21:50 x
出来ることならご一緒したかったですが、所属クラブの例会で渓流行きます。何せ幹事なんではずせません。
イカ釣り師さんと一緒にエギングやると上達しますよ。
楽しんで下さいね。
Commented by keia at 2006-03-11 10:14 x
そうなんですかぁ・・・ではまた月末ですね(-_-)
渓流・・・楽しんできてください(^^)/
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-03-13 19:39 x
お疲れさまでしたー。今日は一日崖登りの筋肉痛で
体が重かったです。あと写真撮影ありがとうございました。
撮っていただいた写真をメールで頂いてもいいですかね~?
ぜひ、お願いします。
ポイントに立つ時にデジカメを車の中に入れっぱなしに
するのはやっぱりよろしくないですね。(´-ω-`)
Commented by keia at 2006-03-14 08:33 x
お疲れ様でした、ありがとうございました♪
色々勉強になりましたよ(^^ヾ経験値UP↑した感じ。
昨日頂いたDVDも見ましたよー!もう行きたくてしかたありません(笑)

写真の件は了解しました、後で送ります。
------------------------------------------------------------------------------------------