keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 14日
■ 10周年

何がって?
自分でも忘れていましたが、3月14日のホワイトデー・・・。
10年前にヨメと入籍したんですよ。・・・つまり

結婚10周年!

つーことです。
まぁよくもちましたn\(-_-;

そんなんで今日は今から悪ガキ二人を連れて
居酒屋で、ささやかな10周年記念パーティーでもしようと思ってます。

しかし10年っすよ!
早かったと言うか、長いと言うべきか・・・色々ありましたねぇ(-_-)
元気な子供二人にも恵まれて、貧乏ながら何とか毎日過ごしていますが
特に事故、病気もせず健康に毎日を過ごせたことに幸せを感じ、
これから先も家族で仲良く楽しく過ごせて行けばベストだと思ってます。

なんて・・・。

このブログにしてはマジメなコメントをしてしまいましたが(汗)
たまには良いっすよね♪



話は変わり・・・。



↑でもチョット書きましたが、今日はホワイトデーでした。
昨日からヨメが買出しをし準備をしていたのは
息子のバレンタインデーのお返し・・・。

イチゴのムース

をヨメと共同作業で昨日の夜作り、今日渡してきたそうです。
ちなみに私も同じものを頂きましたが、結構イケる!
美味かったです♪

小学校一年生にして手作りチョコを貰う快挙を成し遂げた息子・・・。
これまた、ヨメが殆どやったとは言え、
私もやったことのない手作りのお返し・・・。
自分の息子ながら、なかなかやるもんですなぁ(^^;

長男坊は私に似て不細工なんですが、マメな方ですし
私と違い女の子にモテるのかもしれませんね。

・・・って、それはねーかな!(爆)

いずれにせよ、長男次男二人とも、
大人になって好きな人を見つけて幸せな結婚生活を築いて欲しいと
まだ2歳と7歳にして、そんな事を希望、想像している私は、やはり

親バカ

なんでしょうね(-_-)


さて・・・そろそろ行ってウマい酒でも頂いてきます♪


では・・・。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-14 19:00 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3656026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2006-03-14 22:20 x
10周年おめでとうございます。
10年ってすごいですね。これからも釣りに行けるように
奥様にはやさしくしてあげてください(笑)
Commented by keia at 2006-03-15 09:24 x
ありがとうございます。
10年ですよ・・・気づかないうちに・・・自分でもビックリです(^^;
釣りに行けるか行けないかはヨメの認可が重要だったりします(汗)
バスもエギもいよいよシーズンだし・・・。
ヨメのご機嫌を伺いながら、今年もガンガン行きたいっすねぇ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------