keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 23日
■ キター!

カーナビが来ました。

カロッツェリアのHRV02!

ヤフオクで落札したんですが、店頭で買うより
はるかに安く入手することができました。
さて、今週末にでも取り付けることにするかなぁ~♪

とりあえず箱のフタをパカッと開けてみると・・・。
凄い配線の量!
果たして・・・俺に取り付けは可能なのだろうか?

不器用なのに(-_-;

幸い、手伝ってくれる友人と妹の彼氏が整備士なんで
分からなくなったら聞こうと思ってます・・・。
「聞こうと思ってる」っつうか、

やって(はぁと)

そんな感じっす(^^;
問題はナビ本体をどこに置くかと言うこと・・・。
既に2DINのコンポが鎮座しているので、本体はシート下か
後部座席下か、一番後ろのカーゴスペースか、なんですが
今のところ全席のシートのどちらかの下に置く予定です。
それとコンポとETCとの連動・・・。
車速センサーとの配線・・・。
パーキングブレーキにも配線を繋ぐんですが
走行中にテレビを見れるようにするには、どうしたら良いのかまだ分かりません。

前途多難ですな(-_-)

まぁそれでも心強い味方がいるんで
何とか取り付けようと考えてます。

ショップで購入して取り付けると、取り付け工賃がだいたい16000~20000円
持ち込みだと、さらに倍!らしいですから
もう後戻りはできません(汗)

大変だなぁ・・・。
でもちょっと楽しみなのは事実です(^^;

さて・・・今日は説明書でも持って帰って熟読します。


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-23 19:23 | ブログ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3695401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 趣味について at 2006-11-10 17:24
タイトル : 私の趣味=ヤフオク
最近の趣味について気ままに書いてます ... more
Commented by junpin at 2006-03-23 22:03 x
パーキングブレーキに接続するヤツをアースに落とすアルよ
ダメなら知らん(^_^ゞ
Commented by keia at 2006-03-24 09:27 x
アースですか?分かりました、繋げてみます♪
------------------------------------------------------------------------------------------