keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 24日
■ 週末・・・。

さて、明日は懲りずに初バス狙いで釣りに出かけようと思ってます。
20日の祭日の様子では、まだ厳しいながらも
岸沿いに数匹のワカサギの姿を確認したし
今日はかなり暖かかったんで、状況も良くなってるかと思うんですが・・・。
でもまだ富士五湖は寒いっすよ!

釣れれば良いなぁ♪

なんて思いながら仕事してると、納品先から電話が・・・。
来週始めから、多めに仕事は入ると聞いていたんですが
その材料の一部が用意できたらしいので
一足先に動いて欲しいとのこと(-_-;
来週30日締め日だし、納期もそんなにないんで
早く取り掛かった方が、楽なのですが

何でまた週末に OTL

でも、迷いませんでした。
月曜に取りに行くから・・・と、言う事で週末は空けました(-_-)
あるブランドの仕事なんですが、その仕事はクセが悪いんです、
仕事が来るのが月末か月初め、短納期・・・。
それに検品が厳しいし、工賃も安い orz
本心は蹴飛ばしたいくらいの仕事なんですが
そうも行かず、毎回何とかこなしてます(-_-;

・・・って仕事のグチになってしまいましたが OTL

そんなこんなで、週末
明日土曜は午前中だけかもしれませんが、釣り!
日曜はナビ取り付け・・・というような予定です。

ナビの取り付けなんですが
昨日アパートに帰って説明書をよく読んだんですが
1つ付属品を購入しなければならないことが判明!

私の車にはカーコンポが付いているんですが
そのカーコンポはナビと同じメーカーでして、AUX入力付きなんで
ナビの音声をカーコンポから出力できるんです。
問題は、ナビをシート下に置いた場合にメインユニットまでの配線が足らない事。
ナビ本体からは45cmしかコードが伸びてない為、
付属の延長コードを購入しなければ接続できないんです(-_-;

そんな訳で、カーショップに電話したところ
三軒目で在庫が1個あるとのことで、急いで行って購入してきたんです。
さもない3m程度の黒いコードと黄色い電源コード・・・。
いくらだと思います?

4725円ナリ OTL

値段の事なんで気にしてなかったし
定価販売でも「そんなにしないだろ?」程度にしか思ってなかったんですが
レジに行って値段を見たときにはビックリしました(^^;
ホントにどこでもあるようなコードなんですが

お値段高めですね(TдT;

まぁコレが無いと接続できないんで購入しましたが
儲かりまんな!メーカーさんは( ̄ー ̄;

さて・・・とりあえずコレで後は取り付けるのみです!
うまくいくかなぁ?


帰ろ・・・って、外は雨 OTL


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-24 19:32 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3699729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from DJブログです at 2006-03-27 01:14
タイトル : 広告非表示の無料ブログサイト
全く広告の表示されない、しかも表示の早いブログサイトを発見しました... more
------------------------------------------------------------------------------------------