keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 27日
■ バタバタしてます(-_-;

え~先週末の25日に精進湖に行ったんですが
あえなく外道のヘラを釣って終了・・・。

HPにも釣行記を書こうかと思ってるんですが
週明けてから仕事と言い私生活と言い、何だかバタバタしていて
何も手に付かない状態です(-_-;

今週末は金曜日から東伊豆へ一泊二日でドライブ・・・。
チョイ釣りでエギをシャクってこようと目論んでいるのですが
仕事の締め日が30日で月曜から予定通りの大量注文 orz
そのうちの一番数が多いのが締め日納期・・・。

最悪なパターンです (-_-;

納品先には金曜、土曜と動けないとは伝えてあるのですが
一応明日また再度釘を打っておくつもりです。

コレも普段の行いの悪さでしょうか?

そんな感じで、昨日中途半端で終わっていたナビも
車速パルス問題が解決し、今日ヨコが手伝ってくれたこともあり
無事設置完了となりました。
車速パルスの問題は配線自体は間違ってなかったんですが
普通の分岐タップを使ったのが車速を拾わない原因でした。
よく説明書を読んだところ、

「Uエレメントコネクター」

と言う、分岐タップと似ているがチョイ違うモノを使うことにより
無事車速を感知・・・。配線をまとめてモニターを付けて
終了・・・・。
まだ使い方は全然分かってませんが、何だか便利で
楽しい事は分かります( ̄ー ̄)


話が長くなりましたが・・・。


そんなワケで、HPの更新も滞った状態で
こんな時間まで仕事をしている合間の時間に
blogを更新してみました。


もうバタバタっすよ(T-T;
少し落ち着いたら、HPもブログも色々報告します。


それでは・・・おやすみなさい(-_-)zzz


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-27 22:58 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3713475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-03-28 14:02 x
お疲れ様です。
私の方は昨日で年度末のバタバタから抜け出しました。
これからは釣り三昧です。
週末はお待ちしてますね。
Commented by keia at 2006-03-28 18:43 x
ども♪kumonoさん。

私の方は、この間まで暇だったんですが
月末急に・・・しかも旅行前の締め日が納期というタイミングの悪さ(-_-;
まぁ何とかなるでしょ(^^;

31日の昼にはそちらに向かい出発する予定です。
観光やらチェックインやらを済ませ・・・シャクるのは深夜か朝か?
まだハッキリしませんが、また連絡致しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------------------