keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 30日
■ ニヤニヤしてます(^^;

車に乗ってはタッチパネルでピコピコやって
ニヤニヤしてるkeiaです(^^;

そんなワケで、無事ナビの取り付けも終わり
説明書と格闘しながらHDにCDを焼きまくりな昨今ですが、
本当に電気製品の進歩と言うのは凄いものがありますね!
新製品を買うたびに

もうコレ以上の大幅な進歩はナイだろ?

なんて購入しても、数年経つと・・・。

マジっすか?こんなに便利になっちゃってるの?(-_-;

なんて思う事もしばしば・・・。
ナビにしてもコンビニ検索は当たり前の事ですが
そのコンビニがタバコや酒を販売してるか、してないかまで分かりますから
スグレモノですねぇ・・・。

さて・・・。

日々家電が便利になっていくと、
勿論新製品が欲しくなってくるのですが
とかく家電って言うのは、壊れる時は同時にくるものでして(TーT;
今度は・・・。

ビデオカメラが壊れやがりました orz

デジカメ、エレキの充電器に続きまたもや(涙)
本当に続くものですな(-_-;

購入してまだ一年も経ってませんし、大した故障ではないんですが
シロウトが直そうとするより無償修理に出した方が無難なので
修理に出す事にしました。
故障は、ビデオのレンズカバー、
スイッチと連動して自動で開閉するようにできてるのですが
閉まるは閉まるのですが、開く時に完全に開かず半開き状態に・・・。
画像にもカバーの部分が黒く映ってしまう状態

旅行前なのに(T-T)

まぁ壊れちゃったらしょうがないっすけどね・・・。

それよりビックリしたのはサポートの早さ!
ソ○ー製なんですが、メーカーのサポートに電話したところ
その場で修理受付!
私の自宅に時間指定で今日、運送会社が梱包材を持って取りに来るとのこと・・・。

その迅速な対応にはビックリです。

よっ!流石家電大手!
って掛け声をかけたくなるほど(^^;
修理期間は1週間~10日で修理完了してから、自宅まで届けてくれるとのことで
満足いくメーカーの対応でした♪

ちなみにデジカメはフ○製なんですが
キタ○ラを通して修理依頼で、約一ヶ月もかかりましたから
1週間~10日ってのは驚くべき早さです!
しかも届けてくれるので楽チンだし・・・。


そんなワケで旅行には持って行けないんですが
その分デジカメで思い出を残そうと思ってます・・・。

「次に壊れる家電はオマエか~!」

なんて家で家電を相手に説教しているのは
私だけではないハズ


私だけ?(-_-)


さて旅行ですが、明日出発です♪楽しみ(^^;
釣りもチョイする予定なので、また報告します♪



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-03-30 09:18 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3723681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Blink Link 役.. at 2006-04-11 21:20
タイトル : デジタルカメラ
Blink Link 役立つリンク集にデジタルカメラのページができました。画素数別、メーカー別、バッグ・ケース、防水・防塵プロテクタ、記録媒体別、バッテリ、パソコン接続キット、付属品などデジタルカメラが満載です。ご利用ください。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------