keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 11日
■ 帰って「居る」と嬉しいもの。

昨日、実家から帰る車中で長男坊がこんな事を言い出した・・・。


長男坊   「ねぇママー!アパートに帰った時に、居たら嬉しいの何ぃ~?」

 ヨメ     「家政婦さんかな?」

次男坊   (-_-)Zzzzz

長男坊   「僕ねぇ~、ドラえもんだなぁ!」

 オレ    「オマエはのび太に性格似てるもんな」

長男坊   「パパは何なの?」

 オレ    「・・・。」





 ------考え中------





 オレ     「エビちゃんかな♪」(はぁと)







長男坊    「?」

 ヨメ     (-_-;

次男坊    (-_-)Zzzzz




------------暫し沈黙--------------




はい、正直者です私(爆)
山田さんでも良いんですがね♪


え? ありえないって?


・・・そうっすよね(^^;

だったらいいなぁ~ですから(汗)

ホント家に帰って、こんな人が待っててくれたら
疲れが吹っ飛ぶだろうなぁ・・・。

あんま妄想してると、ヨメに頭の中見られてるような
感じがするんでヤメときます(-_-; 


さて・・・今日はチョコット居酒屋に行ってきます♪

(^^)/


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-04-11 18:36 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3775569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネットでは、今やほとんど.. at 2006-04-13 15:26
タイトル : 低年齢化が進む性事情
昨今の性の低年齢化は貴方が思っている以上に進展しつつあります。 まず、コチラの高校生男女100人にとったアンケートを見て下さい。 以下のような結果が出ています。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------