keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 13日
■ ゲーム

学校から帰って来ては、次男坊と共に
私の仕事場でガタガタやって遊んでいる長男坊なんですが、
あまりにもウルサクて仕事にならないんで
ネットで簡単なゲームを探して、やらせていたんです。

何だか変なパンダが出てくるゲーム(-_-)

ちなみに長男坊はゲーム好きで
アパートに帰っても、私とコントローラーの取り合いを繰り広げてるワケですが(汗)
そのたまたま見つけたネットのゲームが面白いらしく
今までの騒ぎがウソのようにPCの画面に釘付けになってピコピコやっているので
私も試しにチョコっとやってみたんですよ!
それが結構面白いんです♪

確かに小学生向きで幼稚なんですが
内容がシンプルで、楽しめる事は事実です↓(^^;

ぱんぞうゲームコーナー


確かに私も小学生の頃は任○堂のファミリーコン○ューターが全盛の頃で
夢中になってやってましたねぇ(-_-;
その後もディスクシステムを追加し、ゲームを書き換えたりして
色々なゲームをやったのを覚えてます・・・確か書き換え料金が500円だったかな?
ファミコンに飽き足らず、スーパーファミコンも購入
その後もPCエンジン、プレステ・・・。
んで現在プレステ2で落ち着いてますが、噂によると
プレステの新型が発売されるとかしないとか?

まぁ流石に30代ですし、今更ゲーム機を買おうとは思ってませんが
気になることは事実です(笑)DSやPSPも結構気になったりしてるし(^^;

まぁ多分そのうち長男坊が欲しがる事は分かってるので
その時にまた購入しようか考えて見ます(-_-)

つーか小学二年生の息子には、ぱんぞうゲームコーナーで十分っすね(笑)
ただ私が欲しいだけだったりするのかもしれません・・・。
そんな私は、ぱんぞうフィッシングが好きだったりします(爆)

幼稚なのか・・・オレ(-_-;



帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-04-13 19:13 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3783705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 通販 at 2006-04-13 23:22
タイトル : 通販
通販... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------