keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 18日
■ 急に

忙しくなってきました(-_-;
まぁ週末直前、釣行予定を立ててルンルンな時に仕事が入って
釣りに行けないよりマシなんですが
それでも今週末の釣りは今のところヤバイ状態です。

ようやく初バスもゲットし
「今週末はエギング行っちゃう♪」
なんて余裕ブチかましてたんですがねぇ(-_-)
今のところ週末、何とか釣りに行く時間を作る為に
残業残業また残業で、何とかしてやろう!
なんて考えてます(-_-;

んで・・・こんな時間に OTL

まぁ忙しいのは良い事なんですがねぇ~、
春だし、釣りにもドライブにも良い時期で
また週末良い天気だったりしたら
部屋に閉じこもって仕事しているなんて残酷ってもんです!
そんなところに釣友からの釣果報告の電話なんてあったら

発狂しまっせ、ダンナ(←誰?)

まぁチョイぶっ壊れ気味な私ですが
明日も頑張って何とか仕事を

ヤッツケたる!

と、気合が空回りしている感じな昨今です。

釣り行ければ良いな♪

眠い・・・。

帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-04-18 00:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3801197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------