keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 26日
■ ぽっこりお腹

たま~に風呂あがりに体脂肪計に乗っては
ため息をついてるkeiaです(-_-;

減量!

なんて言っても何もしてないんで
体重が減るわけがないんですがね(-_-)
それでも体脂肪計を購入した当初は体脂肪が24%だったんですが
この間は22%でした♪
なぜ減ったかは謎です・・・。

このblogを開設するまえにHPで日記を書いていたんですが
それをたまたま見返した時に、検診で体脂肪を計って書き残してありました。
二年前なんですが、なんと体脂肪が

26%!

コレって・・・。
この傾向は何もしなくても年々減ってくって事でしょうか?
何だか凄いポジティブな考えかもしれませんが(-_-;
それともジジイになって食っても太らなくなったとか?

どうなんだろう?

運動もしてないですし、食えるだけ食ってますし、飲めるだけ飲んでます(爆)
ヤバイっしょ(^^;

これから夏にかけて暑くなると・・・ビールが美味いんですな♪
そう言えば発泡酒の酒税が上がるとか小耳に挟みましたが
税政もやることキタネーなー(-_-;

そんなワケで、夏になると勿論薄着になるんですが
そうなると気になるのが

「ぽっこりお腹」 (-_-;

ビールっ腹ってーやつですな!
理想は仮面ライダーのようなボコボコの腹筋なのですが
そんなに割れるまで腹筋する根性も無く orz
でもビールは止められないワケで(-_-;

「焼酎にすっか?」(爆)

変わらないっすね(汗)
今夜から少しでも腹筋を始めようと心に誓いながら
晩酌のビールを味わおうと思っとります(-_-)

ポッコリお腹でもこんなんだったら嬉しいんですがね(^^;

25ポンドって・・・10㌔オーバー?
こんなの釣ってみてぇ(-_-)


夢っすね・・・。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-04-26 19:22 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3835557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------