keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 28日
■ (-_-;

さて・・・・明日から連休ですな!
私は暦通りの日程で休みなんですが
明日はお祭り、明後日30日は仕事になりそうです。
3~7日の間で家族サービスや釣りをやらかそうと考えてました
・・・が!

次男坊が熱を出しやがりました(-_-;

まったく!
いっつも正月や連休になると、子供達が風邪をひきやがります orz
まぁ特にどこに出かける予定も立てて無かったとはいえ
何だか気分的に凹み気味と言うか、何と言うか・・・。
数日前から長男坊がコンコン咳をしてたのが気になってはいたんですが
見事に次男坊に移り、このありさま・・・。

とりあえず今日、ヨメが病院へ連れて行きましたが
次男坊は39度ぐらいの熱があるとは言え、いたって元気で
周りの心配をよそに、飛び周って遊んでいます(-_-;
まぁ子供ってそんなもんですよね・・・。

さて・・・。

家族サービスと同じくGW中の釣りにしても、全く予定を立ててないんですが
富士五湖は連休中混雑するし・・・だからと言って遠征もできないし・・・。
エギングにしても最近あまり良い釣果を聞かないんで
正直どうしようか迷ってます(-_-)

とりあえず、連休中に一日はヨメの認可を貰い確保してあるのですが
県内の野池ツアーでもしようか・・・ボウズ覚悟で・・・。

そんな感じです。

それとは別に「朝だけ」ってのも組み込みたいな・・・みたいな。
この時期一週間過ぎれば状況も少なからず変わってるでしょうね
先週釣れたあの場所よりも、今度はあっちか?
ルアーはコレより・・・こっちがベストかも?
・・・なんて。
想像してるだけで行きたくなりますね♪

どうすっかな?

とりあえず明日はお祭りのお手伝いを頑張ってきます
天気予報がイマイチだけど・・・晴れれば良いなぁ。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking 
[PR]
by oreropa | 2006-04-28 18:31 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3843343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------