keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 30日
■ 最悪なGWスタート

いやいや・・・まいりました、ホント(-_-;

29日はお祭りだったんですが
どうしても釣りしたくて、朝マズメだけ精進湖へ行ってきました。
結果はチビ三匹orz
ボート屋前~ホテル側へ歩いてみたものの
ヘラ師の大会でブレイク沿いにはボートがズラーっと・・・。
200艇ぐらいあったでしょうか?
そんなんで1時間30分ぐらい釣りをして、速攻で帰宅!

8時からお祭りのお手伝い・・・。
↓にも書いたように、次男坊が風邪で熱を出していて心配だったんですが
一応、お祭りのお手伝いをしに行ったんです。
次男坊は風邪で、これまで2回ほど入院してるんで
万が一の事を考えて、ヨメに入院の準備をさせていたんですがね・・・。

午後になり、お祭りも一段落ついたところでヨメから電話!
熱が40度近くあり下がらず、咳も出るからと・・・。
急遽、自宅へ帰り甲府にある救急医療センターへ(-_-;

診察してもらい咳止めの薬を処方してもらって帰ってきました。
とりあえず入院は免れて一安心です(-_-)

楽しみにしていたお祭りの反省会も疲労のせいか
帰宅して安心してしまい、8時ごろまで爆睡してました(-_-)

・・・んで。

今日は一日ダラダラと仕事(T-T;

ホント子供つーのは連休やら大切な催しなどの前日に
風邪をこじらせたり、熱を出したりするもんですな(-_-)

結局連休中に次男坊の体調がよくなったとしても
ドライブなど、遠出することは遠慮するでしょうし
今現在もまだ熱は下がってないようなので、連休中は家族揃って
おとなしくしているつもりです(-_-;

子育てって大変ですよね・・・。


さて・・・。

明日、明後日で仕事をなんとかヤッツケて
3~7日は何も予定が無いなりに楽しんじゃおうと考えてますが
どうなることやら・・・。
最近凹み気味、ツイて無い事ばっかりな私でございます orz

デカイバス釣りてぇな(-_-)


今夜は草野球です・・・行ってきます。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-04-30 18:02 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3850978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------