人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 01日
■ 最悪なGW パート2

いやぁ~皆さん!GW楽しんでますか?
ちなみに私は・・・。

最悪なGW

を、過ごしてますよ~ハイ(←ぶっ壊れ気味)
それもそのはず・・・。
体調の悪い次男坊が今日、入院しました orz
29日に救急医に行き
それでも咳が止まらないし、熱は下がらないし・・・。
30日は自宅で安静にしていたんですが
1日の今日、吸引を受けに朝からかかりつけの医者へ行ったんです。
そしたら、肺からあまりよろしくナイ音がするとのことで
紹介状を書いてもらい、市立病院へ

検診→レントゲン→検診→入院

長男坊、次男坊共に小児喘息なんですが
長男坊が小学校から風邪を貰ってひき、それを次男坊が受ける・・・みたいな(-_-)
長男坊は体もだいぶ大きくなり抵抗力が出てきてるので
大事には至らないんですが、もうすぐ三歳の次男坊はまだ弱くて・・・。

レントゲンの結果を見ても、前回入院時より酷くないんですが
らちのあかない自宅療養より、入院して集中的に治した方が良いとのことで
前回より症状はまだ良くても、入院と言う事になりました。

いやぁ~ホント大変っす(涙)

小さいお子さんをお持ちのパパさん、ママさんなら共感して頂けると思いますが、
「風邪をこじらせ入院なんてしょっちゅう!」
なんて方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私なんぞは健康がとりえみたいな子供でしたから
入院なんぞ30代の現在になっても、一度もした事はありませんがねぇ・・・。

しかも前回同様、看護婦さん、お医者さんの言うに

「入院は一週間程度を目安としてください」

・・・と。

今日は1日・・・。
で、そこから7日間・・・。

「GW丸潰れ!」(T-T;

ええ!私のツイてない人生なんざそんなもんですわ(-_-)
はぁ~・・・。
流石に普段からポジティブシンキングな私もカウンター食らったような・・・。
まぁでもある程度は予測していた事態なので、そんなに凹んではないのですが。

しかし、何ですな、
前回の経験から、小児喘息ということもあり
風邪にも気をつけていたし、その症状がチョットでもあれば
速攻に医者に連れて行き、薬を飲ませたりと普段から気をつけていても
このありさまとは・・・。

まぁ悔やんでもしょうがないんで、
GWの一週間は長男坊とテキトーに出かけて
面会しに行って・・・みたいな連休を過ごします(-_-)
多分3~7日もどれかは仕事で潰れそうな感じだし・・・。
いずれにせよ大人しくしてます。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------