keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 01日
■ 最悪なGW パート2

いやぁ~皆さん!GW楽しんでますか?
ちなみに私は・・・。

最悪なGW

を、過ごしてますよ~ハイ(←ぶっ壊れ気味)
それもそのはず・・・。
体調の悪い次男坊が今日、入院しました orz
29日に救急医に行き
それでも咳が止まらないし、熱は下がらないし・・・。
30日は自宅で安静にしていたんですが
1日の今日、吸引を受けに朝からかかりつけの医者へ行ったんです。
そしたら、肺からあまりよろしくナイ音がするとのことで
紹介状を書いてもらい、市立病院へ

検診→レントゲン→検診→入院

長男坊、次男坊共に小児喘息なんですが
長男坊が小学校から風邪を貰ってひき、それを次男坊が受ける・・・みたいな(-_-)
長男坊は体もだいぶ大きくなり抵抗力が出てきてるので
大事には至らないんですが、もうすぐ三歳の次男坊はまだ弱くて・・・。

レントゲンの結果を見ても、前回入院時より酷くないんですが
らちのあかない自宅療養より、入院して集中的に治した方が良いとのことで
前回より症状はまだ良くても、入院と言う事になりました。

いやぁ~ホント大変っす(涙)

小さいお子さんをお持ちのパパさん、ママさんなら共感して頂けると思いますが、
「風邪をこじらせ入院なんてしょっちゅう!」
なんて方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私なんぞは健康がとりえみたいな子供でしたから
入院なんぞ30代の現在になっても、一度もした事はありませんがねぇ・・・。

しかも前回同様、看護婦さん、お医者さんの言うに

「入院は一週間程度を目安としてください」

・・・と。

今日は1日・・・。
で、そこから7日間・・・。

「GW丸潰れ!」(T-T;

ええ!私のツイてない人生なんざそんなもんですわ(-_-)
はぁ~・・・。
流石に普段からポジティブシンキングな私もカウンター食らったような・・・。
まぁでもある程度は予測していた事態なので、そんなに凹んではないのですが。

しかし、何ですな、
前回の経験から、小児喘息ということもあり
風邪にも気をつけていたし、その症状がチョットでもあれば
速攻に医者に連れて行き、薬を飲ませたりと普段から気をつけていても
このありさまとは・・・。

まぁ悔やんでもしょうがないんで、
GWの一週間は長男坊とテキトーに出かけて
面会しに行って・・・みたいな連休を過ごします(-_-)
多分3~7日もどれかは仕事で潰れそうな感じだし・・・。
いずれにせよ大人しくしてます。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2006-05-01 20:04 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/3855623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2006-05-02 09:51 x
私の子供達は比較的順調に育っているのか、私が無頓着なんでカミサンが全てこなしているのかは判りませんが、何とかなっている感じです。
巷が浮かれている間に頑張って、浮かれてた輩があくせくし出した頃にゆっくりお休みを取って下さいませ。

おだいじにであります。

一つご忠告、オークションやショッピング関係のサイトは覗かない方がよろしいかと、釣りできないストレスの反動が・・・。です。

Commented by keia at 2006-05-02 18:36 x
うちも長男坊は一度も入院した事無いんですが
次男坊は orz
風邪も長男坊から貰うパターンで、長男坊より悪化します(-_-;
オバカでも健康第一で、ワンパクに育って欲しいんですけどね…。

>忠告
ドキッ(^^;
見抜いてますね(笑)
もう見まくりっすよ(爆)でも今回は意外と冷静だったりします・・・。
ってか、イマイチ触手の伸びるものがナイ(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------